革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
今週末は「木曽三川わんこマルシェに出店します♪
いよいよ今週末、2月25日(日)は、木曽三川わんこマルシェに出店です♪
木曽三川2月25日1
ちょっと久し振りの出店になりますね。

会場の木曽三川公園(きそさんせん、と読むそうです)は、岐阜県・愛知県・三重県の県境という立地なので、アクセスの良い場所だと思います。
ちなみにこの公園は、13箇所の公園の総称のようです。

イベントが開催されるのは、その中の「木曽三川公園センター」となります。ご注意下さいね。
木曽三川2
岐阜県海津市海津町油島255-3

入場無料&無料駐車場ですし、飲食ブースも充実しているみたいですので、お気軽に遊びに来て下さいね。
木曽三川2月25日3
わんこブースだけで40ほどあるので、結構充実していると思いますよ。
当工房のブースは・・・
木曽三川2月25日2
31番です。

以前出店した時の記憶で言うと・・・
上のレイアウトはイメージです^_^;
実際は結構違う感じになるかもしれませんが、ちょっと探してやって下さいませ。

心配なのはお天気ですが・・・
少し前の予報では傘マークが出たり引っ込んだりしていましたが、最近では曇りマークだけになってきたみたいです。
ただ、日が差さない事もあって少々肌寒い日になりそうですので、寒さ対策をしてお越し下さいね。

我が家の看板娘達ですが、まだ1日野外で出店するのには寒すぎるかなぁ?
ハイシニア犬のチョビさんの体調を考えて、多分私一人での出店となる予定です。
その為に、オーダーやご相談をお聞きするのにお待ち頂く事が有るかもしれませんが、その際はご了承下さいね。

「逆」分離不安の私・・・
看板犬抜きで出店の際は、少々テンションが低目かもしれませんが・・・^_^;
お気軽に声を掛けて下さいね~♪

春のイベントのスタートとなるこのイベント。
たくさんのお客様にお会い出来ると良いなぁと思っています。
皆様のお越しを心よりお待ちしています♪


ブログにUPする程でもない細々とした事をfacebook PageにUPしています。“いいね”を押して下さいね♪
それからインスタもたま~にUPしています。@kawakubiwa_takeshinishitani

にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
2月25日(日) 木曽三川公園わんこマルシェ(岐阜県海津市)
3月3日(土)~4日(日) わんわんマルシェ(兵庫県神戸市)
3月11日(日) わんだらけ(愛知県名古屋市)
4月1日(日) つむぎマルシェ(大阪府泉佐野市)
4月8日(日) わんマル(愛知県安城市)
4月22日(日) しっぽ市(岡山県)
8月25日(土)~26日(日) 富士山わんわんマルシェ(静岡県富士宮市)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.