革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
製作事例紹介(お客様ギャラリー)
工房のオフィシャルブログでありながら、我が子の写真ばっかりUPしていて、お仕事の記事が少な過ぎる事に気が付きました・・・^_^;

という事で、9月後半から10月末までに発送させて頂いた商品の画像を一気にUPさせて頂きますね。
まずは首輪とリードをセットで作らせて頂いた商品の画像です♪
ACIMG8160.jpg
リードと首輪を同じ革でお作りできるのが当工房の特徴です。
ACIMG8356.jpg

ACIMG8234.jpg
同じ革の色でも糸の色を変えるだけで雰囲気が変わりますね。
ACIMG8235.jpg

ACIMG8351.jpg

ACIMG8243.jpg

ACIMG8354-1.jpg

次に首輪だけのオーダーです♪
ACIMG8353.jpg
こちらもこげ茶の革に赤い糸でステッチを入れたのですが、良いアクセントになりましたね。
ACIMG8355.jpg
小型犬用から・・・
ACIMG8352.jpg

ACIMG8359.jpg
中型犬用も・・・(※ホワイトの革は在庫が無くなりました。)
ACIMG8159.jpg

ACIMG8158.jpg
大型犬用までお作り出来ます。
ACIMG8427.jpg

そしてリードだけのオーダーです♪
ACIMG8238.jpg
大型犬の飼い主様からの一番人気のオプションはダブルハンドルですね♪
ACIMG8239.jpg
お客様のご要望に応じて、ハンドルの位置を指定できます。
ACIMG8155.jpg
ダブルハンドルについて、詳しくは コチラ を参考にして下さいね。
ACIMG8237.jpg

ACIMG8241.jpg
その他にお問い合わせが多いのは、ツインリードですね。
ACIMG8242.jpg
持ち手を短くして、ワンちゃん側のカプラーリードを長くする事も出来ますよ。

ACIMG8357.jpg
あとは、こんな感じで長さを変えられるリードもお作り出来ます♪
ACIMG8358.jpg
もちろん大型犬用だけではなくて・・・
ACIMG8236.jpg
中型犬用も・・・
ACIMG8360.jpg
小型犬用もお作り出来ます。
ACIMG8240.jpg
リードだけのオーダーが意外と多いのも当工房の特徴のひとつです(*^。^*)

と、そんな感じでほとんど説明も無しで画像ばかりでゴメンなさい。
オーダーの際に参考にして下さいね。
○×年○月×日の、○枚目の写真のイメージで作って欲しい!なんて感じのお問い合わせもOKです♪


最近はblogよりもインスタ。@kawakubiwa_takeshinishitaniやFacebookfacebook PageをメインにUPしています。
いいね&フォローをお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
4月1日(日) つむぎマルシェ(大阪府泉佐野市)
4月8日(日) わんマル(愛知県安城市)
4月22日(日) しっぽ市(岡山県)
4月30日(月) ガネらんかバザール(和歌山県紀美野町)
5月19日(土)~20日(日) わんわんマルシェ(兵庫県神戸市)
6月17日(日) わんだらけ(愛知県名古屋市)
8月25日(土)~26日(日) 富士山わんわんマルシェ(静岡県富士宮市)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.