FC2ブログ
革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
今年もお花見出来ました(*^。^*)
先週の火曜日と木曜日、奈良県五條市の上野公園(こうずけこうえんって読みます)に、お花見散歩に行ってきました(*^。^*)
CDSC_6686.jpg
ひたすらサクラバックの我が子の写真ばかりのblogでゴメンなさい<(_ _)>
CDSC_6669.jpg
自己満足blogですが、珍しくチロママがイチデジを持ち出して撮った写真をたくさんUPしますので、良かったら見てやって下さいね。
CDSC_6660.jpg
いきなりアヒルを見て興奮したチョビさんは、とっても元気に歩いてくれました♪
CDSC_6702.jpg
何度も同じ事を書いて申し訳ありませんが・・・
CDSC_6722.jpg
昨年の節分の頃に腎不全で体調を崩して、9泊10日の入院をしたチョビさん。
何も食べられなくなって、元気な時は5.6~5.8kgだった体重が4.3kgまで落ちてしまって・・・
CDSC_6738.jpg
最初に通っていた病院では、余命1ヶ月もつかどうか、って言われて・・・
CDSC_6748.jpg
その年のサクラさえも見る事が出来ないと諦めかけたのですよね・・・
CDSC_6759.jpg
転院した病院の先生と、チョビさんの生命力のお陰で・・・
CDSC_6841.jpg
今年もサクラを見る事が出来ました(*^。^*)
CDSC_6781.jpg
チョビさんが元気に歩いている姿を見ていると、パパはウルッときてしまいます・・・。
CDSC_6798.jpg
日本人にとって、サクラは特別な存在の花ですよね。
一つの区切りというか・・・
CDSC_6804.jpg
見た目は元気なチョビさんですが、血液検査をすると内臓はソコソコ悪くなっていまして・・・^_^;
CDSC_6812.jpg
先日エコーで診てもらったのですが、腎臓は1年前よりもそれなりに萎縮しているそうです。
一度失った腎機能は元に戻る事は無いそうです。
CDSC_6821.jpg
もうすぐ16歳5ヶ月になるチョビさん。
そう遠くない先に、いつかお別れの日が来るのでしょうけど・・・
CDSC_6863.jpg
その日まで1日1日を大切にしていかなきゃね。
CDSC_6908.jpg
次の目標は、5月頃にチョビさんの大好きな、八ヶ岳牧場めぐりをしたいと思っています。
CDSC_6889.jpg
あんまり先の予定は立てられないけど・・・
一つ一つ目の前の目標をクリアして行きたいと思います。
CDSC_6874.jpg
ゆっくりゆっくり頑張り過ぎない程度に、顔晴って行こうね。



最近はblogよりもインスタ@kawakubiwa_takeshinishitaniやFacebookfacebook PageをメインにUPしています。
いいね&フォローをお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
4月1日(日) つむぎマルシェ(大阪府泉佐野市)
4月8日(日) わんマル(愛知県安城市)
4月22日(日) しっぽ市(岡山県)
4月30日(月) ガネらんかバザール(和歌山県紀美野町)
5月19日(土)~20日(日) わんわんマルシェ(兵庫県神戸市)
6月17日(日) わんだらけ(愛知県名古屋市)
8月25日(土)~26日(日) 富士山わんわんマルシェ(静岡県富士宮市)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.