革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
しっぽいちの後は・・・
少し間が空いてしまいましたが・・・
しっぽいち@岡山に出店した後、牛窓で1泊しました。

岡山出店で1泊はちょっと贅沢かなぁと思ったのですが・・・
しっぽいちでは暑さでグッタリしてしまって、宿をとっていて正解でした(*^。^*) 
CDSC_8262.jpg
ちょっとノスタルジックなお宿で・・・
施設が結構古いので、大型犬連れには色々と不便な事が多いかな?って感じでした😅

でも食事はとっても美味しかったです(*^。^*)
XCIMG1180-1.jpg
朝ごはんも美味しかったですよ~♪
XCIMG1174.jpg
それに食堂からのビューもとっても良かったです。

宿にはドッグランはありませんが、お庭が囲われていて、自由に遊ばせることが出来ました。
CDSC_8238.jpg
ウチの子達には充分な広さです。
CDSC_8257.jpg
特にチョビさんが気に入ったみたいで、ご機嫌にウロウロと歩いてくれました(*^。^*)
CDSC_8270.jpg

CDSC_8297.jpg

CDSC_8290.jpg
さぁ、そろそろチェックアウトしましょうね。
CDSC_8277.jpg
二人とも良い表情を見せてくれました(*^。^*)
CDSC_8299.jpg

で、チェックアウトの後は、牛窓オリーブ園へ。
CDSC_8311.jpg
特に何が有るわけでも無いけど、眺めがとっても良かったです♪
CDSC_8346.jpg
ソフトクリームも美味しかった♪
CDSC_8361.jpg
テンションが上がりすぎたチョビさんは、フレキシリードがゴールテープみたいに・・・!(^^)!
CDSC_8324.jpg
あ~、我が子ながら可愛いなぁ
CDSC_8347.jpg
もちろんニコもね♪

オリーブ園を後にして、日生のKIWI'SCAFEさんへ。
CDSC_8372.jpg
海沿いのテラス席はわんこOKです。
お昼頃には少し曇ってきて、暑過ぎない感じで、とっても気持ち良かったです♪
CDSC_8381.jpg
お店の方もとても親切で、また機会があれば来たいと思うお店でした(^^♪
XCIMG1176.jpg
わんこメニューは無いけどね^_^;

のんびりランチを頂いた後、帰路につきました。
あんまり遅くなると渋滞するしね。
お仕事も遊びも、楽しい2日間でした(*^。^*)



最近はblogよりもインスタ@kawakubiwa_takeshinishitaniやFacebookfacebook PageをメインにUPしています。
いいね&フォローをお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
4月30日(月) ガネらんかバザール(和歌山県紀美野町)
5月6日(日) ロハスミーツ明石に出店します♪
5月19日(土)~20日(日) わんわんマルシェ(兵庫県神戸市)
6月17日(日) わんだらけ(愛知県名古屋市)
8月25日(土)~26日(日) 富士山わんわんマルシェ(静岡県富士宮市)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.