革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
昨日はロハスミーツ明石に出店でした♪
昨日は「ロハスミーツ明石」に出店でした♪
この日は看板娘達も連れて行く予定でしたけど、前日の夜寝る前にチョビさんを庭に出したら、うっすら粘膜の付いた便をしました。
夜中3時頃にもトイレに行きたがったので、庭に出したら同じような便をしたので、大事をとって自宅でゆっくりさせる事にしました。
もちろんチョビさんだけで留守番させる訳にもいかないので、チロママとニコもお留守番。
私一人での出店となりました。
(今はすっかり治まっているので安心してくださいね。)
XCIMG1246-1.jpg
週間予報では日曜日は良いお天気のはずだったのに、近付くにつれて月曜日の雨が早まってきて・・・
当日は、お昼過ぎから強風が吹き荒れて・・・
2時過ぎ頃からはそれに小雨が混じってくるようになって・・・
当工房の商品は革なので、雨に濡れると良くない事もあり、3時前には撤収を始める事になりました(>_<)
う~ん、残念!
一人で暴風雨の中撤収するのはとても大変でした^_^;

そんな事で、お客様も来て頂いたのですが・・・
XCIMG1246.jpg
お昼過ぎで事実上閉店になってしまったのと、犬連れじゃないお客様も居られたので、寂しい写真になりました(T_T)

ロハスミーツの楽しみは・・・
飲食ブースが充実しているのですよね~♪
XCIMG1246-2.jpg
唐揚を購入~♪
お客様から玄米おにぎりの差し入れも頂きました(*^。^*)
XCIMG1246-3.jpg
とっても美味しかったです♪

で、4時頃には全て撤収が終わって帰りました。
もちろん私一人の時は、ほぼラーメン^_^
XCIMG1246-4.jpg
売り上げが少なかったので、餃子は我慢しました^_^;

次のイベントは5月19日(土)~20日(日) わんわんマルシェ(兵庫県神戸市)に出店です♪
今度は良いお天気になってほしいなぁ。


最近はblogよりもインスタ@kawakubiwa_takeshinishitaniやFacebookfacebook PageをメインにUPしています。
いいね&フォローをお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
5月19日(土)~20日(日) わんわんマルシェ(兵庫県神戸市)
6月17日(日) わんだらけ(愛知県名古屋市)
8月25日(土)~26日(日) 富士山わんわんマルシェ(静岡県富士宮市)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.