FC2ブログ
革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
今週末はわんわんマルシェ@神戸ポートアイランドに出店です♪
いよいよ今週末、5月19日(土)・20日(日)は、神戸ポートアイランドで開催される、わんわんマルシェに出店します♪
わんわん201805-1
今回でVol.19となるこのイベント。今回も土日2日間開催となります(*^。^*)
もちろん当工房も2日間とも出店予定です。
こだわりのハンドメイド犬グッズのお店が、全国から80~90ブース程集まります♪

各地でこのようなイベントは増えてきていますが・・・
ココだけの話、出店者さんのクオリティでは日本一のイベントだと思っています(*^。^*)
一部企業ブースも出店していますが、基本的に手作り品に限定していて、安売り系のお店が出店していない犬グッズイベントは少ないですからね。

ブースの位置は2日とも違う場所になります。
19日土曜日は・・・
わんわん201805-2
そして20日日曜日は・・・
わんわん201805-3
となります。
※出店者さんの情報など詳しい事は コチラ を見て下さいね。

ただ、心配なのはお天気ですね。
少し前の予報では土日とも雨の予報でしたけど・・・
最近の予報ではかなり改善されてきています。
日曜日には晴れマークも出てきていますしね(^^)v

不思議な事にわんわんマルシェはほとんど雨に降られた事がありません。
なのできっと直前には良くなると信じています。

ちなみに看板娘達の出勤予定ですが・・・
チョビがハイシニアなので、土日2日間とも出勤させるのはちょっと負担かな?と思っていますので、どちらか1日のみの出勤の予定です。
今の予報だと、日曜日のお天気が良さそうなので、日曜日は連れて行こうかな?と思っています。

ちなみに今シーズンで看板娘達を連れていくのは、コレが最後かな?と思っています。ハイシニア犬なので暑くなると脱水が怖いですからね。
6月~8月も、月に1~2件くらいのゆっくりペースですが、イベントに出店する予定ですが・・・
次に看板娘達を連れていくのは9月後半のわんわんマルシェになる予定です。
ご了承下さいね。

尚、このイベントではマナー向上の為、以下のお願いをしています。
わんわん201805-4
これからも継続してイベントが開催されるように、どうか皆様のご協力をお願いいたします。


最近はblogよりもインスタ@kawakubiwa_takeshinishitaniやFacebookfacebook PageをメインにUPしています。
いいね&フォローをお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
5月19日(土)~20日(日) わんわんマルシェ(兵庫県神戸市)
6月17日(日) わんだらけ(愛知県名古屋市)
8月25日(土)~26日(日) 富士山わんわんマルシェ(静岡県富士宮市)



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.