革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
今後のイベント情報♪
本日(5/29)に、わたくし50歳の大台に乗ってしまいました・・・^_^;
会社に入ったばかりの20代前半の頃、50歳くらいの上司はもっとしっかりとした大人だったなぁ・・・
いつまでもフワフワとした生活をしている自分に驚いています・・・。

さて、5月ももうすぐ終わり・・・蒸し暑い日が続いています。
良い気候の時期は本当に短いですね。

イベント出店もちょっとペースを落として、6月は2件、7月・8月は1件ずつの出店予定です。
少なくて申し訳ありませんが、お時間が合えば是非是非遊びに来て下さいね。

6月10日(日) びわ湖わんにゃんマルシェ(滋賀県野洲市)に出店します♪
こちらは初めての出店です♪滋賀県で出店するのも初めてかも。
「人と動物たちが寄り添う優しいまちづくり『共生』をテーマにしたマルシェ」との事で、 保護ネコ・保護犬譲渡会も開催されるそうですよ。

6月17日(日) わんだらけ(愛知県名古屋市)に出店予定します♪
すっかりお馴染みになった、わんこマルシェとしては日本最大規模のイベントです。
今回も参加させて頂きますよ~♪
尚、このイベントには入場料(750円/1人)が必要です。

7月1日(日) つむぎマルシェ(大阪府泉佐野市)に出店します♪
りんくうにあるドッグサロン&カフェつむぎさんで、定期的に開催されているイベントです。
小さなマルシェですが、わんわんマルシェ等で人気のお店が出店します。
南大阪でのイベントは少ないので、是非是非この機会に遊びに来て下さいね。

 8月25日(土)~26日(日) 富士山わんわんマルシェ(静岡県富士宮市)に出店します♪
今回初めて出店させて頂くイベントです。
夏場はわんこイベントは少ないのですが、朝霧高原なら少し涼しいかな?と思って出店させて頂く事にしました。
出店者さんも東西から集まっているみたいなので、楽しみにしています♪

尚、以上のイベントは基本的に私一人での出店となり、看板娘達は出勤しない予定です。
ハイシニアのチョビさんには、夏場に一日中屋外での出店はちょっと負担が大きいかな、と思っています。
どうかご了承下さいませ。

また秋以降にも色々とイベントに出店する予定です。
その時は体調を見ながらですが、看板娘達を連れて行けることもあると思いますので、よろしくお願いいたします。

この時期は暑いので、なかなかお出掛けしづらいかもしれませんが、その分ゆっくりとオーダーをお聞きする事が出来るかと思います。
当工房ではオーダーを頂いてから、製作に1~2ヶ月ほど頂戴しています。
(チョーカー・迷子札等が約1ヶ月、首輪・リード・ハーネス等が約2ヶ月)
秋のお出掛けシーズンにお手元に届くようにオーダーをするには、夏場がオススメですよ♪

皆様のお越しをお待ちしています(*^。^*)


最近はblogよりもインスタ@kawakubiwa_takeshinishitaniやFacebookfacebook PageをメインにUPしています。
いいね&フォローをお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
6月10日(日) びわ湖わんにゃんマルシェ(滋賀県野洲市)
6月17日(日) わんだらけ(愛知県名古屋市)
7月1日(日) つむぎマルシェ(大阪府泉佐野市)
8月25日(土)~26日(日) 富士山わんわんマルシェ(静岡県富士宮市)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.