FC2ブログ
革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
昨日はびわ湖わんにゃんマルシェに出店でした♪
昨日はびわ湖わんにゃんマルシェに出店でした♪
XCIMG9945-12.jpg
心配していた雨は降らずに、とても暑い一日になりましたが、たくさんのお客様が来られていました。
当工房のブースも、いくつかオーダーを頂く事が出来ました(*^。^*)
XCIMG9945-10.jpg
正直それ程忙しかった訳ではありませんが、直接お名前や電話番号が刻印できる革首輪や、軽くておしゃれなネームチョーカーに興味を持って見て頂いたお客様も結構おられました。

このイベントは、譲渡ボランティア主催のイベントということや、各地で災害が起こっていたことも有ったからかもしれないですね。
和歌山~滋賀は決して近くはないので、毎月は参加できないと思いますが、これからも時々参加したいと思っていますので、また出店しました際はよろしくお願いいたします。

さて、秋のイベントの申し込みがボチボチ始まっています。
もう少し決定してきましたら、このblogで告知させて頂きますね。

ちなみに次の出店予定ですが・・・
7/29のみのおマルシェに出店しようかな?と思っています。
(まだ申し込みをしただけで、出店確定の連絡を頂いていない状態ですが^_^; )

わんわんマルシェが神戸に移る前に開催されていた会場です。
以前の駐車場が無くなってしまって、ちょっと不便になっていますが・・・
当時のお客様で、修理や買い替えのご相談などがありましたら、お気軽にご相談くださいね。
もちろん初めてのお客様も大歓迎です♪
多分のんびり出店していると思いますので、ゆっくりご相談に乗らせて頂けると思います。

話は変わりますが・・・昨日でチョビさんは16歳8ヶ月になりました!(^^)!
XCIMG9945-11.jpg
もうすっかり復活して元気になりましたよ~♪


最近はblogよりもインスタ@kawakubiwa_takeshinishitaniやFacebookfacebook PageをメインにUPしています。
いいね&フォローをお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
8月25日(土)~26日(日) 富士山わんわんマルシェ(静岡県富士宮市)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.