FC2ブログ
革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
昨日はハーベストの丘で開催された、わんわんペットデーに出店でした♪
昨日、11月3日(土)は大阪府堺市ハーベストの丘で開催される、わんわんペットデーに出店でした♪
XCIMG9945-20.jpg
ほぼ毎年出店しているイベントですが、今回は出店しているお店が多かったみたいで・・・
今年は外側の通路向きの微妙な位置での出店でした^_^;

そのせいもあるのかな?なんだか終始のんびりムードでしたけど・・・
それでも終わってみれば、それなりにたくさんのオーダーを頂く事が出来ました(*^。^*)
ご注文を頂きましたお客様、有難うございました。
納期をしばらく頂きますが、楽しみにお待ちくださいね。
XCIMG9945-21.jpg
チョビさんとニコも出勤しましたよ♪
XCIMG9945-22.jpg
朝は寒くてどうなるかな?と思いましたが、お昼頃には暖かくなって、イベント日和の一日でした(^^)v

チョビさんはひたすらカートの中で寝ていましたが・・・
XCIMG9945-24.jpg
寒くならなくて良かったね♪

ニコはニコニコ良いお顔。
XCIMG9945-23.jpg
というのは・・・
ニコの兄妹犬が遊びに来てくれました!(^^)!
XCIMG9945-25.jpg
写真向かって左から、レオ君、レエジーちゃん、ニコです♪
みんなよく似ていますね~。

写真を撮ろうとしたら、ブースにお客様が来られまして・・・
私が接客をしている間に、嫁さんが写真を撮ってくれたのですが・・・

ニコ以外はしっかり訓練が入っている子なので良かったのですが、ニコだけはマテが出来なくてご迷惑をおかけしたそうです^_^;
ゴメンなさいね~<(_ _)>

写真を撮った後は、ニコは親元さんにたくさん甘えていましたよ♪

そんな感じで楽しい一日でしたけど、ちょっと残念だったのは・・・
カフェ時代のお客様にほとんどお会い出来なかった事かな。
毎年何組かはお会い出来るんだけどね。

カフェを閉めて約7年。
もうお店の事を知っている方は少なくなってしまいましたね。
その当時のお客様わんこ達は高齢になったり、お空に行ってしまったりしているしね。
まぁ仕方が無いっか。


さて、次のイベントは1週空いて、11月18日(日) 三重県民の森隣接会場で開催される、わんこビレッジです♪
初めて開催されるイベントなので、どんな感じなのかな~。
とても楽しみです♪

それまでは頑張って製作をしなくちゃ!
徐々に納期が遅れてきています。お待たせしているお客様には大変申し訳ありませんが・・・
一品一品丁寧にお作りさせて頂いていますので、気長にお待ち下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。


最近はblogよりもインスタ@kawakubiwa_takeshinishitaniやFacebookfacebook PageをメインにUPしています。
いいね&フォローをお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
11月18日(日) わんこビレッジ(三重県民の森隣接会場)
12月1日(土)、2日(日) わんわんマルシェ(兵庫県神戸市ポートアイランド)
12月9日(日) わんだらけ(愛知県名古屋港 ガーデンふ頭ひがし広場)
12月24日(月・祝) わんマル半田(愛知県半田市赤レンガ建物)

※詳細についてはコチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.