FC2ブログ
革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
チョビさんの血液検査
今日はチョビさん2ヶ月ぶりの血液検査でした。
XCIMG9945-27.jpg
最近のチョビさん、見た目はめっちゃ元気だし、食欲も少しムラがあるとは言えしっかり食べてくれているし、ウ○チの状態もバッチリなんだけど・・・
体の中はそれなりに老化していて、クレアチニン・BUNともに高くてちょっとガッカリ(>_<)
XCIMG9945-28.jpg
エコーで腎臓を診てもらったら、やはりそれなりに腎臓の萎縮は進んでいるそうで・・・。
まぁ腎不全と診断されてからすでに2年近く経っているのですから、想定内と言えば想定内の事なんですけどね。

一度失った腎機能は良くなる事は無くて・・・
2ヶ月前よりも良くなっているとはさすがに思っていなかったけど、思ったよりも悪い数値でした。
見た目の元気さとのギャップがね、ちょっとショックを受けてしまうのですよ。

どこかで現実逃避している自分が居て、チョビさんは実は不死身なんじゃない?
な~んて、有り得ない事を考えたりもしていたのですが・・・^_^;
さすがのチョビさんも不死身では無いのですよね。

まぁね、数値がどうであれ本人が元気で居てくれることが一番ですから!
少しでも楽しく過ごせるように頑張ってフォローしますよ^_^

まずは正月を一緒に迎えて・・・
その次は一緒に桜を見て・・・
春の旅行で牧場巡りをして・・・
秋にも旅行に行って・・・
18歳のお誕生日を迎えて・・・

そんな感じで、近々の目標を一つずつクリアーしていけたら良いなぁ。
そんな風に思います。

ゆっくりゆっくりと顔晴ろうね~(^^)v


最近はblogよりもインスタ@kawakubiwa_takeshinishitaniやFacebookfacebook PageをメインにUPしています。
いいね&フォローをお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
11月18日(日) わんこビレッジ(三重県民の森隣接会場)
12月1日(土)、2日(日) わんわんマルシェ(兵庫県神戸市ポートアイランド)
12月9日(日) わんだらけ(愛知県名古屋港 ガーデンふ頭ひがし広場)
12月24日(月・祝) わんマル半田(愛知県半田市赤レンガ建物)

※詳細についてはコチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.