FC2ブログ
革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
今日はチロさんの命日です。
今日、1月15日は先代犬、チロさんの11回目の命日です。
生きていたら20歳。成人式の年齢ですね(*^。^*)
チロ5
ニコとは違うタイプの、のんびりした優しい子でした。
衝動買いに近い形で迎えたチロさん。
犬と暮らす事の幸せを教えてくれました。
で、私はいつもチロと一緒に居たくて、10年勤めた会社を辞めてドッグカフェをOPENしたのですよね。

お店ではお客様を優しく出迎えて、接客をしてくれました。
我が子ながら最高の看板犬だったと誇らしく思っています。

チロが3歳半の時に迎えたチョビさんの事を、すぐに受け入れてくれて・・・
チロ1
優しく接してくれましたよね。
チロ2
でも時には荒っぽく遊んであげたりもしました^_^;
チロ3
恐怖映像ですね^_^;
もちろん遊んでいるだけなので大丈夫ですよ~♪

今頃お空の上で・・・
「チョビ、なかなかこっちに来ないなぁ・・・」
なんて思っているのかも。
チロ4
寂しいかもしれないけど、まだまだチョビさんを連れて行かないでね~。


最近はblogよりもインスタ@kawakubiwa_takeshinishitaniやFacebookfacebook PageをメインにUPしています。
いいね&フォローをお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
次回の出店は3月以降の予定です。
また出店が決まり次第ご報告させて頂きますので、お楽しみに♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.