FC2ブログ
革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
今日はニコの初めての命日です。
今日はニコの初めての命日です。
あれから1年かぁ。
あっという間のような気もするし、長かったような気もします。

CIMG2484-2.jpg

大好きだった親元さんが来てくれるのを待って、親元さんとお孫さんに撫でられながらお空に行ったニコちゃん。
本当にニコらしい最期だったような気がします。

CIMG9000.jpg

チョビさんが長い腎不全の闘病の末3月30日にお空に行って、さぁこれからニコとの時間を大切にしようと思っていた矢先に、まさかの骨肉種の宣告をされて・・・
GW明けには立つ事も出来なくなってしまって・・・
そこから2ヵ月半ほどの介護生活・・・
正直今でも後悔していることばかりです。

CIMG8775-1.jpg

もっと楽しい事をいっぱいしてあげたら良かった・・・
食べられるうちに美味しいものをたくさん食べさせてあげたら良かった・・・
年に数回信州旅行に行っていたのですが、ソフトクリームを食べさせてあげたら良かった・・・

CIMG2720.jpg

ニコはいつもそばに居てくれて、話しかけるとなんか返事してくれているような目で見てくれました。
夜中まで仕事をしている時も、先に寝室にあげると嫌がるので、私の横で丸くなって寝ていました。
「しんどいなぁ」って思うことがあって、でも不安症の嫁さんに言えないような事も、ニコには話ができました。
ただ可愛い我が子という存在を超えた、相棒的な存在だったのですよね。

CIMG2689-1.jpg

ボールが大好きで、雪が大好きで、川遊びが大好きで、食べる事が大好きで・・・
犬にはあんまり興味はなくて、とにかく人が好きで、可愛がってくれる人はみんな良い人!
そんな子だったのですよね~。
今はお空で自由に遊んで、好きなものを好きなだけ食べられているかな。

CIMG2708-1.jpg

ニコの事を思い出すと、今でも胸がキューっとなるけど・・・
少しずつ過去の画像を見る事が出来るようになってきました。
以前は見られなかった動画も、見る事が出来るようになってきたんですよね。

CIMG2774_1.jpg

今日はご馳走をいっぱい用意してるから、夜は一緒にパーティしようね~。

CIMG2247-2.jpg

最近はblogよりもインスタ@kawakubiwa_takeshinishitaniやFacebookfacebook PageをメインにUPしています。
いいね&フォローをお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


ニコちゃんが、虹の橋を渡って一年経つんですねニコちゃん 名前の通りニコニコ笑顔が素敵なゴルでしたね。🥰
エルフママ | URL | 2020/07/26/Sun 16:45 [編集]
Re: タイトルなし
はい!本当に笑顔が可愛い子だったので、最後しんどそうな顔を見るのが辛かったです💧
チロパパ | URL | 2020/07/27/Mon 05:22 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.