FC2ブログ
革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
お客様ギャラリー(プーちゃん)
チョッと久しぶりのエントリーです。

今日のお客様ギャラリーは、トイプードルのプーちゃんです。
ちっちゃくてとても可愛い女の子なんですよ。
IMG_0447.jpg
カットに行ったばかりとの事ですが、モヒカン頭が可愛いですね。

商品はこんな感じ・・・。
IMG_0408.jpg
レッドの革にパールとハートでシンプルにまとめました。

訳あって、成犬になってから今の飼い主さんの所に来たプーちゃん。
このリード&カラーで、これからたくさんの楽しい思い出を作って下さいね。



さて、イベントに出品用の商品作りが佳境に入ってきました。
もうあと何日も無いっていうのにね
切羽詰らないと何も出来ないこの性格、なんとかして欲しいものです。

ちなみにコレはイベント出品用のリードです。
普段のナスカン付きリードに加えて、ツートンカラーのリードを作ってみました。
IMG_0465.jpg

是非是非皆様のお越しを心よりお待ちしています。



3月7日、8日は「OSAKAアート&てづくりバザール」に出店します。
革首輪がとってもお買い得ですので、是非お立寄り下さい(ワンコは連れて入れません)

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


可愛いですね(*^。^*)
やっぱり革はいいですね~~(^^)v
見る物がこれも良い!あれも良い!!と目移りしちゃいます(*^_^*)


イベントまで大忙しですねv-355v-355
怪我には気を付けてくださいね。

来週パパさんがひと段落したら「なな」の首輪のサイズなど連絡しますね。プーちゃんの赤い首輪を見たら赤も良いなぁ~~なんて・・両方は買えないし困っちゃいました(^_-)-☆
ななママ | URL | 2009/03/04/Wed 22:23 [編集]
ななママさんへ
レスが遅くてゴメンなさ~い。
黒ラブちゃんだと赤はキレイですよ~。とっても映えます。
今日UPしたオレンジもオススメです。
って余計に悩んでしまいますね。
しっかり悩んでくださいましv-411
チロパパ | URL | 2009/03/09/Mon 18:59 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.