FC2ブログ
革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
いよいよ明日は・・・
今日は一日嫌な雨でしたね。
せっかくのお休みでしたけど、ユックリお散歩に行けませんでした。
夜雨が止んでから自宅周辺を少し歩きましたが、ニコは引っ張りまくりで大変でした

さて、明日・明後日はいよいよ「OSAKAアート&手作りバザール」です。
商品もなんとか作り終えて、只今色々と準備中です。
首輪もたくさん作りました。オレンジの革も黒の革も飾りをつけるととてもカッコよく仕上がりましたよ。

お時間のある方は是非是非遊びに来て下さいね。
当店以外にはワンコ関係のお店は少ないですが、たくさんの手作り作家さんが出店されています。

また同じ入場券で、同時開催の「フリマ王国」も入場できます。
両方を足すとかなりたくさんのお店が出るようですので、かなり楽しんで頂けるのでは?なんて思います。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。

PS.イベント出店の為、7日(土)8日(日)は通常営業は致しません。
 ご了承下さい。



3月7日、8日は「OSAKAアート&てづくりバザール」に出店します。
革首輪がとってもお買い得ですので、是非お立寄り下さい(ワンコは連れて入れません)

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


お疲れ様です
いよいよ明日ですね(*^。^*)
沢山のお客様が来場されるんでしょうね~~~

私が行ったらたぶんワンコ関連の所と食べ物関係の所だけになりそうですv-356

首輪に飾りを付けた物・・・・見たいです(^^)v
ななママ | URL | 2009/03/06/Fri 23:20 [編集]
ななママさんへ
会場にはたくさんお客様が来られてましたよ。
ウチに寄ってくれた方はそうでもなかったけど・・・(^^ゞ
まぁワンコイベントではないので仕方が無いですよね。
首輪の写真、今日UPしましたので、また見て下さいね。
チロパパ | URL | 2009/03/09/Mon 19:19 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.