FC2ブログ
革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
イベント終了
お陰様で、イベントも無事終了しました。
ハッキリ言って収支は・・・な感じでしたけど、たくさんお客様が来てくれた事や、ネットだけでお話した方とお会いできた事など、結構楽しい2日間でした。
また機会があれば、この手のイベントに出店してみたいと思います。

残った商品はまた改めて店頭やネットで販売したいと思いますが、今週はとりあえず確定申告に専念したいと思います。(実はまだほとんどなんの用意も出来ていません

今回のイベントで登場したオレンジの革とブラックの革、どちらもなかなか評判が良かったです。
ただ、ブラックの革なら他でも扱っておられるメーカーもあるし、今回はオレンジの革を標準品にしようかと思っています。確定申告が終わったら革屋さんに行って仕入れてきたいと思いますので、楽しみにしていて下さいね。
ちなみに今回作ったのは・・・。
IMG_0475.jpg
う~ん写真では微妙な色合いが出ないですね~。
キレイな色だけど、派手過ぎないチョッとシックな色合いが良い感じなんですよ。
ちなみにブラックはこんな感じ・・・。
IMG_0476.jpg
これも渋くて良いんですけどね。
リードも作ろうと思うと大きな革を仕入れなくちゃいけなくて、一度に何枚も仕入れるのはちょっと辛いところなのです。ご了承下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


お疲れ様でした~~~(*^。^*)
2日間お疲れ様でした、慣れない場所というのは色々とまどっちゃいますよね(*^_^*)

今回のイベントでパパさんの作品をたくさんの方たちにお披露目できて覚えていてもらえれば嬉しいですね(^^)v

オレンジの首輪も可愛いですねv-10
自分の物なら即決なんですが「なな」の物となると色々迷います~~v-238
ななママ | URL | 2009/03/09/Mon 21:29 [編集]
ななママさんへ
そうですね、販売よりもたくさんの人に知ってもらうことが目的だったので、まぁまぁ良かったかなと思っています。
オレンジ色の革、きれいでしょ。
あんまり他所に無い色なので、可愛いと思いますよ。
チロパパ | URL | 2009/03/11/Wed 22:00 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.