fc2ブログ
革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
レイアウト変更と親バカ
しばらく前から気になっていた事をようやく片付けました。
それは商品棚のレイアウト変更です。
今まではお店のつきあたりの壁に、リード&カラーの写真をたくさん貼っているのに、実際の商品は入り口の横にありました。
動線としてはあまりにも不自然・・・。

で、写真の横の棚に引越しさせました。
IMG_0503.jpg

ついでに先日のイベントの際に出品した商品も並べました。
IMG_0504.jpg
この商品は現品限りとなります。サイズが合えばお得だと思いますよ。

ネットでも、アウトレットとしてUPしたいと思いながら・・・。
ソコまではチョッと余裕が無いかな?


全然話が変わりますが・・・。
またまたRETRIEVERに写真をのっけて頂きました。
今回は普通に読者として、写真投稿してしまいした(^^ゞ
『春とRETRIEVER』をテーマの写真を募集、と聞いたので、梅と一緒に撮った写真を送ったのです。
なにせニコは5月生まれなので、昨年の春はまだお母ちゃんのお腹の中でしたからね。
IMG_0505.jpg

色んな雑誌に載せて頂いていますが、今でもこうやって時々投稿しています。
やっぱりウチの子の写真が掲載されたら嬉しいんだもん。
親バカですね~。

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


レイアウトの変更見るの楽しみにしています!!
あたしも頑張って投稿してみようかしら!
やっぱりヨダレ王子の写真かしら。
自分の子が雑誌なんかに載ったら、むっちゃ嬉しいですよね♪
憧れです。
ひできち | URL | 2009/03/19/Thu 00:26 [編集]
素敵(^^)v
ナチュラル系の店内に首輪の濃い色が映えて目を引きます(*^_^*)

ななの首輪はオレンジにしようと決定しました(^^)vその時はお願いしますm(__)m


「RETRIEVER」でチロパパさんのお名前を発見した時はも~~~感動でした\(^o^)/
やっぱり春は桜だな~~~と。
次号はななも・・・なならしい写真送っちゃいます
ななママ | URL | 2009/03/19/Thu 14:46 [編集]
ひできちさんへ
レイアウト変更って言っても場所を入れ替えただけなんですけどね(^^ゞ
写真、ネットから送れるものもあるので、送ってみたら?
郵便は面倒でもメールなら簡単ですよ。
チロパパ | URL | 2009/03/21/Sat 10:12 [編集]
ななママさんへ
オレンジの革って黒ラブちゃんにはキレイだと思いますよ。
先日オレンジの革を仕入れてきました。
今は縫い糸をどうするか?とか悩んでいます。
でも近いうちに販売できると思いますので、良かったらご相談下さいね。

写真、気長に送ってみて下さいね。
きっと採用されると思いますよ~。
チロパパ | URL | 2009/03/21/Sat 10:18 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.