革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
X’masケーキとおせちの予約を承ります。
毎年の事なのですが、何人かのお客様から今年はX’masケーキやおせちの販売はするのですか?と聞かれていました。
今年は1月に引越しをしないといけない事もあって、どうすれば良いか自分でも分からなくて、現実逃避をしておりました(^^ゞ

いつまでも逃げている訳にも行かないので、ケーキもおせちもお作りすることに決めました
毎年楽しみにしてくれているお客様が少しでも居られるわけですからね。頑張らないと

まず、X’masケーキは、15cmのケーキ型で作った蒸しケーキをマッシュポテトでコーティングしたものを8等分しています。1個450円となります。
小さなワンちゃんでも食べきれるように小さくて可愛いケーキですよ。
1個450円で、12月23日(日)、24日(月・祝)の2日間だけの販売となります。今年は2日間だけになりますのでお気を付け下さい。
なお、ご予約は12月19日(水)までにお願いします。
PicG53960.jpg


おせちは1個1300円で、1月1日、2日、3日の3日間のみの販売となります。
写真は去年のおせちですので、少々内容が変わると思いますが、基本的には大きく変わらないと思います。
ご予約は年内(多分12月28日までになると思います。)にお願いします。
DSCF09421.jpg


ケーキもおせちも全て私チロパパが愛情を込めて1個ずつ手作りします。もちろん塩・砂糖・バター・油・添加物や着色料などは一切使用しません。
小さなワンちゃんでも食べきれるように小さくてお手頃価格で提供させていただいております。
ちょっと豪勢さには欠けますが、保存料などは使用していませんので、食べきれないような量があっても捨てるだけですからね。大切なのは『特別な日をワンちゃんと一緒に楽しむ』事だと、私は思うのです。
ただ私一人でお作りしますので、1日に30個くらいまでしかお作り出来ません。お早めにお申し込み下さい。

誠に勝手ながら昨年同様ご予約は前金にてお願いします。ただ、どうしても来店する暇が無いという方はお電話かメールで仮予約を受けさせていただきます。後日締切までに前金をお預かりさせて頂いた方より本予約とさせて頂きたいと思います。
色々と条件をつけてゴメンなさいね。

それではご予約お待ちしておりま~す

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.