革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
買出し
2007,10,18

今日は定休日♪でも色々と忙しいうえに寝坊をしてしまったので、チロとチョビのお相手をしてあげる余裕がありません(T_T)
午前中はチロ&チョビは留守番させて、色々と用事を済ませました。
昼からは大阪市内まで買い物に行く用事が有るので、明るいうちに帰ってくることは出来そうにありません。

と、いう事でチロママの実家に電話をしました。今日はお義父さんも家に居るそうなので、買い物の帰りに遊びに行く事にしました。
お買い物の行き先は、革関係のお店です。始める前にたくさん買ったつもりのカシメ等の材料がそろそろ底をついてきたのです。

実家に着いてからはチロはおじいちゃんに甘えっぱなし、チョビはおじいちゃんの顔を舐めっぱなし、でたくさん可愛がってもらいました。お外にお散歩はほとんど行けなかったけど、チョッとは楽しんでくれたかな。
帰りの車では2頭ともグッスリと寝てくれたので、きっと満足してくれたのだと思います(^_^)

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.