FC2ブログ
革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
ガツンと新メニュー!
新メニューの登場です!
その名も『ロースカツサンド』

トーストした胚芽パンに、揚げたてのロースカツと、シャキシャキの千切りキャベツ、それに特製のソースを挟みました。
IMG_1891-1.jpg
美味しそうでしょ。

きっかけは、お客様からの『チョッと小腹がすいた時に食べられるようなメニューが欲しい』という声です。
それで、少しライトなサンドイッチを色々と考えていたのですが…。

どこをどう間違えたのか、こんなガッツリメニューになってしまいました
結局自分が食べたいメニューを考えてしまうのですよね。

でもね、本当に美味しいんですよ!
是非是非一度お試し下さいませ。

ちなみに今週(11/27~12/2)はお試し期間として、通常価格830円のところ780円で提供させていただきます。(週替りはお休みさせて頂きます。)
この機会に如何ですか?


の画像が美味しそうと思ったら、ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ランキングUPの為に、ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.