革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
アレコレお知らせ
昨日買出しでスーパーに行ったら、人参と玉ねぎとジャガイモが安かった
という事は…。今週の週替りは『クリームシチューとミニピラフ』です
発想が貧困で申し訳ありません<(_ _)>

でも個人的にクリームシチューって好きなんですよね。
たくさん作って、自分でもたくさん食べています。…オイオイ

ところで、今度の日曜日(9日)は南港インテックスで“大阪インター(ドッグショー)”が開催されます。
毎年この日は日曜日ですが半日お休みを頂いて見学に行っています。
ショーにはそれほど興味が無いのですが、色々とグッズ屋さんが出ていて楽しいのですよね。

そんな事で、9日(日)は13時頃開店、となりますのでお気をつけ下さいませ~。
インターに行かれたお客様は、ぜひ帰りに当店でお茶でも飲んでゆっくりして行って下さいませ

それからネットショップの“お知らせ”にも書きましたが、おかげさまでたくさんの革リード&カラーのご注文を頂いております。
只今、皆様に少しでも早くお渡しできるように頑張っているところですが、そろそろ年内納品は難しくなってきました
申し訳ありませんがご了承下さいませ。

それでは今週も皆様のお越しを心よりお待ちしています。

当店手作りのX'masケーキとおせちの予約受付中!

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.