FC2ブログ
革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
悩んでいる事
今、悩んでいる事。それは…

明日のインターに、このお方を連れて行くかどうか…。
DSCF2583.jpg


正直、このお方を連れて行くと大変なんですよね。
お店の中では聞き分けの良い子なのですが、外に出るとワガママで引っ張り放題なのです。
それにチロにはちゃんとした“ツケ”を教えていないので、私からリードの長さ分離れて歩くクセのあるために、人ごみの中を歩くのは本当に大変なのです。

昨年はチョビだけを連れて行きました。
チョビだけなら抱っこしておけば良いので、とってもラクチン
でも最近のチロはどうもデリケート…。
チョビだけを連れて何処かに行くと、怒るのです。
チロの下に敷いてあるマットを咥えて振り回すのです。

面白いことにチロさんは、あまり見かけないお客様が居られる時にはそんな事はしません。
でも閉店後の誰も居ない時や、毎週のように来てくれるお客様だけの時には、マットを振り回したり前歯でブチブチとむしったりするのです。
ちゃんと見極めているのですね。

という事で、二人とも連れて行くor二人とも留守番させる、の二者択一なんですよね。

まぁ大型犬のチロさんを連れていると何かと大変だし、グッズショップも覗きづらくなるので、お留守番させる事にしようかなぁ。

あっ、そんな事でインターに行きますので、明日の営業は13時~となります。
皆さんもインターに行った帰りには当店でノンビリしていって下さいね~。

当店手作りのX'masケーキとおせちの予約受付中!

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.