革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
SSサイズの首輪
注文していた金具が届きました。
IMG_2669.jpg
以前からご要望の多かった、超小型犬用(SSサイズ)の首輪のバックルです。
革の幅は12mmとなります。
以前に10mmの金具を取り寄せた事があったのですが、婦人用の時計のバックルのような華奢なものだったので、首輪にはチョッと無理かな?って感じでした。
でもこの12mmなら大丈夫そうです。
IMG_2674.jpg
小さいカシメならほとんど着けられますし、名前の刻印も出来ます。

ちなみに今までのSサイズと比べてみると…。
IMG_2672.jpg
赤がSSサイズ、オレンジがSサイズです。
こうして見るとあまり違いが分からないかな?
IMG_2673.jpg
この方が分かりやすいですね。

ただし、Sサイズと金具代もほとんど変わらないし、手間も変わらないので金額はSサイズと同じとなります。
カシメをつけないプレーンな状態で3000円となっています。

HPではまだUPしていませんので、ご希望の方はメールにてお問い合わせ下さいね。



にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


新メニュー『ロースカツサンド』登場!
美味しさUPの『特製オムライス』も大好評です!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.