革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
お客様ギャラリー(リコちゃん)
2月の後半よりバタバタが続いていて、お客様ギャラリーのUPが出来ていませんでした。
せっかくお客様から可愛いお写真を頂いたり、お店で撮らせて頂いているのに、本当に申し訳ありません。
これから頑張ってUPしていきますね~。

ということで、今日はゴールデンレトリバーのリコちゃんです。
P1000206.jpg
ナチュラルの革はどんな毛色のワンちゃんでも良く似合いますね。
革本来の“味”が出ます。

P1000354.jpg
お外の写真よりも優しい表情をしていますね。

ハーフチョークの場合、手縫い部分が見えます。
やっぱりカシメ留めよりも上品でスマートですね。

お作りしたのはこんな感じです。
IMG_2802.jpg
リードはLサイズ(革幅18mm)でお作りさせて頂きました。
赤のリードは今お持ちの赤の革のリードが古くなったので、との事でした。
リコちゃんも喜んでくれたかな?


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


4月17日(土)、18日(日)は、鈴鹿で行われるHodaDog World SUZUKA2010に出店します。
皆様も是非是非ご参加下さいね~。


新メニュー『ロースカツサンド』登場!
美味しさUPの『特製オムライス』も大好評です!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.