FC2ブログ
革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
お客様ギャラリー(チャコちゃん)
今日のお客様ギャラリーはキャバリアK.C.スパニエルのチャコちゃんです。
IMG_4660.jpg
以前同じハーネスをご注文頂きました、ニコちゃん、モコちゃん家に迎えられた子です。

こうやって、一度ご注文を頂いた方からのリピートオーダーはやっぱり嬉しいですね。
以前お届けした商品を気に入って頂けた証拠ですからね。

お作りしたのは以前モコちゃんにお作りさせて頂いたものと同じデザインのハーネス&リードです。
IMG_2861.jpg
こんなサドルレザーのハーネスは珍しいので、当店の商品でもかなりの人気商品です。

ニコちゃん、モコちゃん、チャコちゃんの3人仲良くお揃いのハーネスでお散歩するところを想像すると、可愛いですね


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


4月17日(土)、18日(日)は、鈴鹿で行われるHodaDog World SUZUKA2010に出店します。
皆様も是非是非ご参加下さいね~。


新メニュー『ロースカツサンド』登場!
美味しさUPの『特製オムライス』も大好評です!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます^^

今回もサービスしていただきありがとうございました
ステキな誕生日プレゼントになり感激しております♪
赤の迷子札がマッチするか?でしたがイイ感じですね!
またご縁がありますことを☆ミ
ちこ | URL | 2010/04/01/Thu 08:15 [編集]
ちこさんへ
こちらこそリピートオーダーを頂きまして、有難うございます。
ブログを読ませて頂きましたが、以前作った物と比べて随分色が変わっていますね~。
是非是非チャコちゃんのハーネスも飴色に変わるまで、色んな所に連れて行ってあげて下さいね。
また今後ともよろしくお願い致します。
チロパパ | URL | 2010/04/03/Sat 10:31 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.