fc2ブログ
革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
定休日♪
昨日は定休日でした。が、今週も雨でした
雨の中、革の買出しに大阪市内まで行きました。

と、その前にまずは腹ごしらえ
堀江にあるドッグカフェでランチを食べました。

IMG_3026.jpg

カフェでチョビは…
IMG_3028.jpg
チロママの膝の上でまったりと。
ニコは…
IMG_3034.jpg
意味も無くニコニコ
IMG_3040.jpg
そのうち伏せておりこうさんにしてくれました。
でも隣の席のお客様が『さわっても良いですか?』と近寄って来てくれたら、ウヒョウヒョと喜んで暴れていましたけど…

それから数件、革材料屋さんを回って(その間、私以外は車で待っています)買出しです。
今回購入したのは、以前から気になっていたけどチョッとお値段が高くて悩んでいた白い革です。
IMG_3045.jpg
芯までしっかり白く着色された、とっても綺麗な革なんですよ。
キラキラのラインストーン系のカシメと組み合わせると、とっても可愛く仕上がると思います。
少し試作をしてみてから、デビューさせたいと思います。
楽しみにしていてくださいね~。

その後、チロママの実家へ遊びに行きました。
チョビもニコも大喜びで、大暴れ。
おじいちゃんもおばあちゃんも大好きだからね。
IMG_3044.jpg

雨でほとんどお散歩は出来なかったけど、まぁまぁ楽しんでくれたかな?




さて、今週の週替りは『スパム丼』です。
DSCF19590.jpg
しっかり味のスパムにピリッとブラックペッパーをきかせて、温玉を添えました。
とっても美味しい人気メニューです。

それでは今週も皆様のお越しを心よりお待ちしています。



にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


4月17日(土)、18日(日)は、鈴鹿で行われるHodaDog World SUZUKA2010に出店します。皆様も是非是非ご参加下さいね~。


新メニュー『ロースカツサンド』登場!
美味しさUPの『特製オムライス』も大好評です!
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.