革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
サイトハウンド用首輪
先日、サルーキのお客様に、幅5cmの極太首輪をお作りしました。
サルーキやアフガン、ウィペット、イタグレといった“サイトハウンド”と呼ばれるワンちゃん達は首が細くて長いので、こんな極太の首輪がよく似合います。
DSCF25660.jpg

ハートのカシメをクローバーのように並べました。極太の首輪だからこそ出来るデザインですね
後ろ側は・・・
DSCF25690.jpg

って感じで切込みを入れてハーフチョークタイプで仕上げています。
縫い目が目立たないようにラウンドさせながら縫うのに、いつもよりも神経を使いました。

残念ながら出来上がった商品を取りに来られた時は、ワンちゃんを連れずにお越しになったので、実際に着用している写真が撮れませんでした。
でも大阪インターでお会いしたので写真を撮らせて頂こうと思ったのですが…。
デジカメを忘れてしまい携帯のカメラで撮ったらブレブレ・・・
人も多くてなかなかコッチを向いてくれなかった事もあり、とってもイマイチな写真になってしまいました・・・。
TS360129.jpg

TS360130.jpg


ごめんなさい<(_ _)>
でも、革の面積が大きいので存在感があって、大きな会場でも結構目立っていたと思いますよ。
って、なんか自画自賛ですね

金額はお付けするカシメの数や刻印などによって変わりますが、約6000円くらい~(写真のタイプで7000円くらい)となります。詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。

※2010/2/24一部修正しました。

当店手作りのおせちの予約受付中!

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


サルーキの首輪
今回サルーキを家族として迎える事となりました。近所のショップで首輪を探してはいるのですが、中々無くて、よかったら購入したいと考えております、どうぞ宜しくお願いいたします。
 花岡浩二 | URL | 2008/11/26/Wed 02:52 [編集]
花岡さまへ
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
サルーキ用の首輪を作って居られるお店って数が少ないですからね。
もし良かったらお気軽にメール等でお問い合わせ下さい。
それではよろしくお願い致します。
チロパパ | URL | 2008/11/28/Fri 18:47 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.