FC2ブログ
革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
お出掛け
この前の定休日、兵庫県の川西に行く用事が出来ました。
せっかくなので、家族全員でお出掛けをして、色々と寄り道をしたのですが…。

見付けてしまいました。とっても素敵なドッグカフェを。

気になるカフェ Cocoro さん。

笑顔がとっても素敵なママさん。でもマナーの事など、必要な事はしっかりと伝えてくれます。
だからと言って、厳しい雰囲気は全然感じさせないのですよね。

気配りもしっかりしていて、後から入店してきたお客さんにチョビが吠えたものですから、チロママはチョビを抱っこしていました。
そうしたら、『どうぞ、このマットを敷いて椅子の上に乗せてあげて下さい』と言って頂きました。
IMG_3503.jpg
お陰でチロママはゆっくりご飯を食べる事が出来ました。

お料理もとっても美味しいし、パンもお替りできるので、私のような大食漢でもOKです。
金額が少々北摂価格なのですが、それでも『高くない!』そう思わせてくれるお店でしたよ。
IMG_3506.jpg
ニコもニコニコですね。

今迄にたくさんのドッグカフェに行きましたが、接客面では最高のお店だったと思います。
本当にとっても勉強になりました。良い部分は見習っていかなきゃね。

その後、用事を済ませてから、五月山公園へ行きました。
ここには五月山を登るハイキングコースがいくつかあるようなのです。
我が家はとりあえず一番短いコースを…。
DDSC_0745.jpg
こんな感じでひたすら登り続けます。
DDSC_0751.jpg
登り始めてすぐの、まだチョビさんの元気がある頃です。

少し登ったところに、展望できる場所がありました。
DDSC_0760.jpg
ニコの舌、長っ!普段あまり舌を出さないチョビさんまでもハァハァとしていました。

DDSC_0763.jpg
この日はかなり蒸し暑かったからね。
DDSC_0764.jpg
ニコさん『あち~ぃ』って感じですね。

もう少し上まで登ろうかと思っていましたが、あまりの暑さに断念しました。
DDSC_0772.jpg
さぁさ、
DDSC_0774.jpg
早く降りましょう。

でも結構楽しそうな所でしたので、もっと涼しくなってからリベンジをしたいと思います。
DDSC_0768.jpg
また来ようね。


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


新メニュー『ロースカツサンド』登場!
美味しさUPの『特製オムライス』も大好評です!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


うれしそうですね
二人の舌がこ~~~んなに出てるのは初めて?ってくらいジ~~~っと見てしまいました(*^_^*) すっごい嬉しそうなお顔に私もついニタっと^_^;

落ち葉がいっぱいで足にも優しそう、秋は紅葉が見られるのでしょうか?ぜひまた涼しくなったらリベンジお願いします♪
ななママ | URL | 2010/07/07/Wed 20:07 [編集]
ななママさんへ
そうですね、きっと紅葉がキレイなのだと思います。
チョビはコンクリートやアスファルトの上を歩く時はテンション低いのですが、落ち葉の上はテンション上がりまくりなんですよ。
秋にはリベンジしてきますね。
チロパパ | URL | 2010/07/09/Fri 18:31 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.