FC2ブログ
革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
もしもし♪
今日はたくさん雨が降りましたね。
明日はお天気が良いみたいですので、是非是非遊びに来て下さいませ。

昨日の定休日も、良いお天気でした。
お昼間は色々とお仕事があったのですが、夕方はいつもの光明池にお散歩に行きました。
その時の写真はまた、週明けにでもUPしたいと思いますが…。

池の横の道で意外なものに遭遇したので、その写真だけUPさせて下さいね。

それは・・・
DDDSC_0797.jpg
カメでした。お天気が良かったので甲羅干しでもしていたのかな?

動かないので二人ともなかなか気付きませんでしたが、近くまで行くと…
DDDSC_0798.jpg
ニコが先に発見しました。

DDDSC_0800.jpg
軽くビビっているニコに反して、犬以外の動物は大好き!なチョビさんは…

DDDSC_0802.jpg
リードを緩めると、体でも擦り付けそうな勢いでした(^^ゞ

DDDSC_0801.jpg
ニコは真似しなくて良いからね。

DDDSC_0804.jpg
ゴメンねカメさん。甲羅干しの邪魔をしてしまいましたね。
ちなみにカメには雑菌が多いので、あまり犬を近付けない方が良いそうですよ。



さて、今週の週替りは…
IMG_3539.jpg
『味噌カツ丼』です。
赤味噌にお砂糖をたっぷり加えた、特製のタレをかけました。
甘からい味噌とご飯がとっても良くあいますよ。


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


新メニュー『ロースカツサンド』登場!
美味しさUPの『特製オムライス』も大好評です!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.