革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
ストラップの完成形
先日試作をしていたストラップですが、完成形が出来ました。
チロママや、お客様からのご指摘で『革の幅をもう少し細くした方が良い』との事でしたので、1.3cm→1cmに変更しました。
これが刻印が打てるギリギリの細さなんですよね。
IMG_3606.jpg
色も3パターン作りました。
ナチュラル×レッド
オレンジ×イエロー
レッド×ピンク
となります。上の写真では刻印を打っていない物もありますが、基本は刻印入りとさせて頂こうと思います。
英字の大文字のみで、5~6文字くらいまで刻印できます。
6文字になるとギリギリになりますので、少々一杯一杯な感じになるかもしれませんね。

それで、刻印入りで1個1500円となります。
今回、いくつか在庫用に作りましたので、刻印を入れるだけで発送出来ると思います。
まだホームページにはUPしていませんので、ご注文の方はメールでお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


新メニュー『ロースカツサンド』登場!
美味しさUPの『特製オムライス』も大好評です!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.