革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。

またまた2日もブログ更新をサボってしまい、失礼致しました。
でもおかげさまで、なんとか新しいお店の店内での作業がほぼ完了しました。
今日、お義父さんとお義母さんが来てくれて、外の塗装も下塗りまで済ませてくれたので、残った大きな仕事は看板の付け替えくらいとなりました。
もちろん、一番BIGな仕事である「引越し」はまだまだですけどね

写真くらい撮ってUPしろよ!って思われるかもしれませんが・・・。
ぶっちゃけ“イッパイイッパイ”でございます。
あと3週間、もうひとふんばり頑張らないとね

でも店内の壁を全て塗装したらようやく“自分の店”という実感が沸いてきたように思います。
しんどいなかでも、なんだか早く引っ越したくなってきて・・・。楽しみになってきましたわ。
どうか新しいお店での、2008年のCafe with Dogにご期待下さいませ。

ところで、連絡事項を少し。

まず、1月よりメニュー価格の改定をしました。
原材料価格の高騰のため、ドリンクメニューを中心に若干値上げをしています。
今までは、継ぎ足し継ぎ足しで新メニューを加えていましたので、どうもチグハグな部分がありましたので、ソコを見直しました。
全体には値上げされていますが、そのままのモノもありますし、中国茶のように若干値下げしたメニューもありますので、詳しくはお店でメニューを見て下さいませ。

それから一日~三日までは“週替り”をお休みさせて頂きます。ご了承下さいませ。

最後に、1月6日まで、ワンちゃんのお惣菜は“ワンちゃんのお雑煮”となります。
ささみのお団子に、大根や白菜などのお野菜を入れて煮ました。
おせちの予約をしそこなった方は、ぜひお雑煮をご注文下さいませ。

それでは2008年も皆様のお越しを心よりお待ちしています。
(尚、明日・明後日は13時開店となりますのでご了承下さい。)

カフェウィズドッグは1/21移転します!

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.