革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
出会い
今年も新年からたくさんのお客様に来て頂きまして、とても楽しい年始になりました。
年始という事や、移転間近という事もあって、懐かしいお客様のご来店が多くてとっても嬉しいです。

接客業と言う仕事柄、たくさんの出会いがあります。
その反面、たくさんの別れも有ります。
そしてその別れは自分では選択できない別れなんですよね。
お店に来てくれないからと言って、こちらから『何故来てくれないのですか?』とは聞けないのです。

それだけに、久しぶりにお顔を見せてくれて『実はコレコレで・・・』と言って頂けると、『ああ、私が悪かったわけでは無いんだ』と、引っかかっていたモノが取れたような気持ちになるのです。

あと1週間ほどでこのお店を出ます。
そしてその約1週間後には、新しいお店で新しいスタートをする予定です。
今までは、今のお店を出る寂しさが勝っていましたが、今は早く新しいお店に移転したくてウズウズしているのですよ。
新しいお店に行けば、新しい出会いが待っているでしょうからね。
素敵な出会いがあると良いなぁと、とってもワクワクしています。


さて、明日(7日)は臨時休業を頂いて、保健所へ申請に行く予定です。
飲食店は保健所の認可がおりないと営業できませんからね。
なにとぞご了承下さいませ。


カフェウィズドッグは1月21日に移転します!

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.