FC2ブログ
革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
雪やこんこ♪
今朝、明るくなってから外を見ると、銀世界でした!(^^)!
チロママを起こして、早めに家を出てチョッとロングなお散歩に行きました。

自宅を出てすぐの歩道ですが、ニコさんウキウキです。
IMG_4332.jpg

で、自宅から約10分のそれほど大きくない公園へ。
IMG_4335.jpg
今日は祝日なので皆さん朝が遅かったのかな?
ほとんど足跡も無くて、しっかり積もっていました。

ハイチーズ。
IMG_4348.jpg

写真は良いからボールを投げてくれません?
IMG_4338.jpg

ヒャッホ~!
ニコさん大喜びです。
IMG_4339.jpg

チョビも最初ははしゃいでいて、コンデジではピントを合わせられないくらいだったのですが・・・。
IMG_4349.jpg
そのうち、寒くなってきたのかブルーな顔に・・・

もうそろそろ歩きません?
IMG_4353.jpg
お顔に雪が積もってきましたね。

ニコさん、そろそろ行くよ!
IMG_4354.jpg
ノーテンキな顔ですね。

実は今週、チロママは短期のバイトに行っていまして、そろそろタイムアップ。
チロママとは途中で分かれて、3人で駅前の公園へ。
IMG_4357.jpg
ここにもしっかり雪が積もっていました。

ねぇパパ、今日はお店を閉めて遊びに行きませんか?
IMG_4359.jpg
素敵な提案だけど、そうもいかないしねぇ・・・。

とは言え、お昼を過ぎましたが雪は止む様子もないし、お客様が来てくれそうな気配もありません・・・。
まぁ今日は仕方が無いよね。
のんびり首輪でも作りながら、お客様をお待ちしましょう。




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

10月よりプチリニューアル&新メニュー登場!
詳しくはコチラをご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.