革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
6年半、ありがとうございました
今日の夕方、いつもお店に来てくれるお客様達がたくさん集まってくれました。
その上、たっっっくさんのお花と、感謝状まで頂いて・・・。なんかとっても感動しました。
お店を辞めるわけでもなくて、引越しするだけなのに、こんなにして頂いて、目茶苦茶嬉しいです。
DSCF2666.jpg

でも意外と泣かずに済みました。
だって1週間弱お休みしたら、すぐに皆さんにお会い出来るわけですからね。


今まで6年半やってきた事、これからも続けていく事を選択した事、その全てが“間違いではなかったんだなぁ”って確信できた事が嬉しくて。
そりゃね、全てのお客様に喜んで頂く事は無理だとしても、これだけのお客様に支持してもらえた事はとっても嬉しい事なのです。

新しいお店でも、皆さんに喜んで頂けるように精一杯頑張って行きたいと思いますので、ぜひぜひよろしくお願い致します。
DSCF26640.jpg

PS.集合写真ですが『フラッシュを切る』設定にしていたので、目茶苦茶ブレブレです。
誰か上手く写っている方、メールにて写真を送って下さいませ。よろしくお願いします。

カフェウィズドッグは1月21日に移転します!

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


今度は新しい場所で(^^)
今日の営業お疲れ様でした。
すぐに再開されるとはいえ、やはり今までのお店には多くの思いもあるかと思います。
私もまだ花蓮が来て良くわからない事が多く、色々なお話をチロパパさんとお店でして頂いた事、とても思い出深いです。
先日伺った折、壁にかかっていた絵が外されていて、「あぁ、本当にもう引越ししちゃうんだなぁ」なんて、私のほうがちょっぴり涙しそうでした(^^;

新しいお店の開店準備など、営業は休みとはいえ忙しい一週間だとは思いますが、お体お気をつけくださいね。

次は新しいお店でいつものチロちゃんチョビちゃんパパさんとお会いできる日を楽しみにしています。
うっかり通り過ぎていつもの場所に行っちゃいそうですけどね(^^;。
そら | URL | 2008/01/14/Mon 23:34 [編集]
チロちゃんのお店はLadyがカフェデビューしたお店なので、移転前にもう一度お邪魔したかったのですが、Ladyの腰と私の体調がイマイチで叶わず残念でした(@_@。

誠実すぎるほどに初心を忘れないチロパパさんの仕事ぶりとお店の暖かい雰囲気(犬バカ満開のお客さま達も含めて)のファンです。
お引越しで良かったって、改めてホッとしています。
一頭と一人の体調も戻りつつありますので、今度は新しいお店にお邪魔するのが楽しみです。
mimoza | URL | 2008/01/15/Tue 18:25 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.