革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
なんとかオープン初日は終了しました!
まず始めに・・・。コメントやメールを頂きましてありがとうございます。
お返事できなくてごめんなさい

昨日、なんとかかんとかオープンする事が出来ました。
平日なのでそんなに来てくれないかな?と思っていたのですが、朝から閉店まで途切れる事無くお客様が来てくれてとっても感激でした。
まだ、何処に何を置いたか覚えきれていないし、勝手の分からない状態なのでご迷惑をお掛けしますが、おおらかな気持ちでお越し下さいませ。


チロ、なんとかオープン出来て、たくさんのお客様が来てくれたよ。


チロが亡くなった日から控えていたビールを昨夜2本飲みました。
溜まっていた疲れが一気に噴出してきて、メッチャ酔ってしまいました

昨日から降り出した雪はこの辺りではみぞれに変わってそれほど積もりませんでした。
それでも公園にはそこそこ残っていましたよ。
チロが居たら喜ぶんだろうなぁ。チョビにはちょっと足が冷たかったみたい・・・
でもそのうち、楽しそうに雪の上を走っていました。

さて、これで終わったわけではありません。これからがスタートなんだから頑張らなきゃね。
TS360145.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/01/22/Tue 23:20 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.