革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
チロんとこ
ようやくブログやBBSにレスを入れ始めました。まだメールにはお返事できていませんが…。
本当に遅くなってゴメンなさい<(_ _)>



さて、ウチのお店って“カフェウィズドッグ”なんて長ったらしい店名をつけたものですから、いつも来てくれている人にはお店の名前で呼ばれる事は少なくて、大体は『チロんとこ』とか『チロの店』って呼ばれていました。

そんな事だから、検索で店名を入れてもヒットしないじゃない。なんて言ってはいたものの、馬鹿親的にはチョッと嬉しかった・・・。
チロが居なくなったら、これからはどうなるのかな?なんて思っていたのですが、あるお客様のブログで『チロさんはもう居ないけれど、それでもこのお店はいつまでも「チロさんとこ」だ。』って書いてくれているのを見て、チョッとウルっときてしまいました。

このお店が、いつまでも『チロんとこ』『チロの店』って呼んでもらえるように、これからも今までの雰囲気を大切にして行きたいと思います。
どうか皆さんも、チロは居ないけど『チロんとこ行こか』って言って下さいね。
『チロんとこ』って言うと喜んでくれるワンちゃんが居る事、それが私にとって最高の励みになるのです。


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


賛成(^o^)/
はい♪「チロちゃんとこ」に美味しいワッフル食べに行かせていただきますね♪
チロ通信も名前が変わっちゃうのは寂しいな・・・v-390って思ってたんです。
だって、チロパパさんはチロパパさんでしょ
「チロパパ通信」でいかがですか?
なんっちって・・・ですがv-396

もし、獅子が逝ったとしても、私の中で獅子が消える事はないと思うのでv-398
レオりん | URL | 2008/01/23/Wed 21:39 [編集]
レオりんさん
そうですね、いつまでも皆さんに『チロんとこ』って言われるように頑張りたいと思います。

チロが居なくなっても私はずっと『チロパパ』です。
だからチロパパ通信はGoodアイディアですね。
これからはそうしたいと思います。

チロパパ | URL | 2008/01/25/Fri 20:05 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.