革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
いよいよ・・・
いよいよ閉店まで残すところ、あと4営業日となりました。
と言っても、私自身まだ実感が沸いていないんですけどね。
きっと全てが終わって、お客様が帰られた瞬間に、ガクっと燃え尽きるような気がします^_^;

泣いても笑っても、あと4日。頑張って皆様をお迎えしたいと思います。
また最後の4日間は、閉店時間を8時まで1時間延長したいと思います。
それから、日・祝はチロママも応援に来るつもりです。良かったら最後に顔を見に来てやって下さいませ。

ただ、先週の日曜日はとても混雑しました。満席で入店して頂け無いお客様も居られました。
明日からの4日間はご相席をお願いする場合もあると思いますのでご了承下さいませ。

それから先日のブログにも書きましたが、最後の週だけは出来ましたら当店に少しでも思い出のあるお客様にお席をお譲り頂けると嬉しいと思います。
勝手なお願いですが、どうぞよろしくお願い致します。

残念ながら週末のお天気はイマイチのようですが・・・
皆様のお越しを心よりお待ちしています。



にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。

9月20日でカフェは閉店いたします。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開していく予定です!

詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.