革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
あと1日・・・
Cafe with Dogとして営業するのは、明日1日を残すのみとなりました。
早いですね。

連日、いつもお世話になっているお客様や、久しぶりにお越し頂いたお客様など、たくさんの思い出深いお客様とお会いする事が出来て、とても楽しく過ごす事が出来ています。

今週は先週ほどの混雑も無くて、皆様とお話をする余裕もあって良い感じです。

明日は平日ですし、お天気もイマイチのようですので、そんなに忙しくはならないかな?
涙雨となるのでしょうか。

さて、今日は早く帰って早く寝て、最終日に備えたいと思います。
IMG_5254.jpg
ニコさんも少しお疲れのようですね^_^;



にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。

9月20日でカフェは閉店いたします。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開していく予定です!

詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.