革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
税務署→カフェへ。
またまたやってきた台風。
我が家付近は、一昨日かなりの大雨が続きました。

で、ようやく雨がやんだ昨日、粉川の税務署に行きました。
Cafe with Dogの廃業届けと、with Dogsの開業届けを出してきたのです。

せっかく粉川まで行くのなら、と家族全員で出かけて、岩出のCAFE CHRPさんへ。
IMG_5280-1.jpg
美味しいランチを頂いてきました。
IMG_5297-1.jpg
一度おやつを食べた事のあるお店はキッチリ覚えています。

私達が食べ終わった後は…
IMG_5287-1.jpg
お楽しみの時間です。
IMG_5286-1.jpg
わんこ用だという事は分かるんですよね。
IMG_5284-1.jpg
チョビさんお得意のポーズ。
ニコに手をついて立ち上がります。
IMG_5294-1.jpg
そうそう、この日はおそろいの洋服を着せて行きました。
前回裸で行ったら、抜け毛がひどくてご迷惑をお掛けしたので…
IMG_5306-1.jpg
食べ終わった後のお二人さん。
お手々が重なっていて可愛いですね。
IMG_5304-1.jpg
大きなお手々と小さなお手々。

この日は残念ながら雨が降ったり止んだりで、カフェ以外には行く事が出来ませんでした。
またお天気の良い日に来て、色々とお散歩したいなぁと思います。


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。

9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開していく予定です!

詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


かぁわいい~~
ニコチャン肉球治ったみたいで良かったです

チョビちゃんのあの上目遣いは悩殺だわ!!

心なしか二頭とも普通の飼い犬顔でCafe楽しんでるように見えて(微笑)

皆さん(まだまだ落ち着いていないでしょうが)まずはお疲れ様でした。
テン太 | URL | 2011/09/23/Fri 22:07 [編集]
テン太さんへ
亀レスでゴメンなさい。
先日は遠い所をお越し頂きまして、有難うございました。

チベタンは上目遣いの表情が可愛いですよね。
お店も終わってもうすぐ1ヶ月…
二人とも、生活のパターンが変わったことに戸惑いながらも、少しずつ慣れてきてくれているようですよ。

また何処かでお会いしましょうね。
有難うございました。
チロパパ | URL | 2011/10/14/Fri 10:13 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.