革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
片付けが終わりました。
昨日、ようやくお店の片付けが終わって、鍵を大家さんに返却しました。

と、その前に記念写真を…
IMG_5328-1.jpg
室内でも…
IMG_5309-1.jpg

「ちょっとちょっと!私を忘れているわよ!」
IMG_5322-1.jpg
当店の永久名誉店長、チロさんも連れて行きました。

3人揃ってハイポーズ。
IMG_5314-1.jpg

ちなみにこの編みぐるみ、チロの抜け毛で作ってもらったものなのですが、この日はチロがのり移っていたのでしょうか?
ニコは異常にこの編みぐるみを怖がっていました。
IMG_5325-1.jpg
ちょっと目がうつろですね


チロさん、とうとう終わってしまったわ。
チロと始めたこのお店。

チロが亡くなって3年8ヶ月。それでも昔からのお客様は当店のことを「チロちゃんとこ」って言ってくれているのがとても嬉しかった。
チロが居てくれたから、このお店を始めようと思ったし、亡くなってからも、なんとか続けていこうと頑張る事が出来ました。

前のお店の最終営業日の夜に突然亡くなったチロさん。このお店には1回しか入る事は無かったけど…
お空に行ってからも時々お店に来てくれている事は気付いていましたよ。
営業中は他のお客様に怖がられても困るので言いませんでしたが…
時々ニコやお客様のワンちゃんが、あらぬ方向を見て吠えたり唸ったりしているのを見て「チロさん、来てくれたんやなぁ」と秘かに思っていました。
チロはCafe with Dogの永久名誉店長だからね。
これからもお空からwith Dogsを見守っていて下さい。


チョビさん。
私の育て方が悪くて、警戒心が強くてよく吠える子にしてしまいました。
そのせいで、お客様の前にお顔を見せる事はほとんど無かったけど、チョビが我が家に来てから9年と8ヶ月。
ずっと裏方で頑張ってくれました。
お店を開業して半年ほどで迎えた子だから…
チロよりも、ニコよりも、チロママよりも、お店に居る時間が長いチョビさんは、お店と共に成長してきましたね。
これからは静かにのんびりと暮らしていきましょう。


ニコさん。
我が家に来たせいで、いきなり看板犬にしてしまってごめんね。
その為に色々と厳しく育ててしまいました。
本当のニコは陽気で天真爛漫な性格のはず。
ちょっと神経質なところがあるニコの、神経質な部分を強くしてしまいました。
これからは看板犬では無くて、陽気なゴールデンとして、みんなと遊びましょう。
あんまり気を使わなくて良いからね。

10年と3ヶ月。皆さん本当にお世話になりました。
IMG_5312-1.jpg
そしてこれからも、革首輪工房with Dogsをよろしくお願いいたします。
また、何処かで私達を見掛けた時は、お気軽に声を掛けて下さいね。
そして同じ犬を愛するファミリーとして、遊んでやって下さいませ。

では!


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。

9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開していく予定です!

詳細はこちら→「重要なお知らせ」

10月1日からメールアドレスが変わります。新しいアドレスは…
kawakubiwa@iris.eonet.ne.jp
それからホームページアドレスは…
http://kawakubiwa.com
となります。お気に入りの変更をお願いいたします。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


お疲れ様でした。
チロさんとこ、本当になくなっちゃうんですね・・・。
とっても寂しいですが、
レイとひできちは元気に頑張ってるので、
時々はドナドナ日記ものぞいてくださいね。

本当に今までありがとうございました!!

チロさんとこは、ずっとお客さんたちの心の中にずっと在ると思います。
ひできち | URL | 2011/10/01/Sat 03:41 [編集]
ひできちさんへ
こちらこそ、長い間お世話になりました。
とうとう閉店してしまいましたね。

まだリードも作れていませんので、また今後ともよろしくお願い致します。
出来次第連絡させて頂きますね。
チロパパ | URL | 2011/10/14/Fri 10:15 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.