革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
雨・・・
今日は朝から雨が降ったりやんだり…
山間部にある我が家は、平地よりも雨が多いようです。
時々叩き付けるような強い雨が降ったりしていました。

こんな日は、朝から晩までひたすら首輪作り…。
お待ち頂いているお客様に、少しでも早くお送りできるように頑張らなきゃね。

遊んでもらえないニコさんはつまらなさそう…
IMG_5389.jpg
ボールとおもちゃを顔の横に置いて、不貞寝をしていました^_^;

夕方は、雨のやみ間を見つけて、自宅のすぐ近くの児童公園をお散歩。
IMG_5395.jpg
こんな短いお散歩でも、ニコさんは楽しそう。

チョビはと言うと…
IMG_5397.jpg
妙に真顔です。なんでかな?

まぁ少しだけでもお散歩できて良かったね。


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。

9月20日でカフェは閉店いたします。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開していく予定です!

詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.