革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
久しぶりのお出掛け
昨日は久しぶりに家族揃ってお出かけして来ました。
10月に入ってからは、1回だけ納品を兼ねて、川西のCafe Cocoroさんにお邪魔したくらいで、あとはひたすら自宅で製作に励んでいましたので、こうやってお出掛けするのはホントに久しぶり

行って来たのは、和歌山の野上ふれあい公園で行われていた、森のひだまり市 です。
いわゆる“手作り市”ですね。

IMG_5410.jpg

お店を閉めたら手作り市に出店しよう!と思っていたのですが、閉店前に大量のオーダーを頂戴したので、とりあえず今秋は、オーダー品の製作に全力を注いで、来春から出店する事にしたのです。
なので、今回は見学&お買い物だけ。

でも、出店しなくて良かった~。
皆さんとってもお洒落で可愛らしくディスプレイしているのです。
こんな所にウチが出店したら恥をかいているところでしたね。

今回色々と勉強したので、来春までにもうチョッと良いディスプレイを考えなきゃいけませんね。

で、帰りは最近のお気に入りカフェ、岩出市のCHRPさんへ。
森のひだまり市の事を教えてくれたのはCHRPさんのオーナーさんなのです。

美味しいスコーンを頂いて…
IMG_5414.jpg
おうちへ帰りました。

さぁ、リフレッシュした気分で今日も頑張ろ!


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。

9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開しきます!

詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.