革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
可愛いお客様
昨日、我が家にお客様が来てくれました。

ラブラドールのドールちゃん家と…
IMG_5433.jpg

コーギーのさゆりちゃん家。
IMG_5432.jpg

どちらもドッグカフェを開店してすぐからのお客様です。
それぞれ10年来のお客様。
愛する家族との悲しいお別れも経験した仲です。

チョビニコにとっては、子犬の頃からずっと可愛がってくれているお客様達。
ニコさんはテンションMAX状態でした^_^;

少し落ち着くまでお庭でひと暴れして、お家に入りましたが…
IMG_5436.jpg
お家の中でも遊んでいました!(^^)!

とっても楽しい時間をありがとうございました。

カフェを閉店してから、忙しいこともあって私達も自宅に引きこもりがち…
ドールちゃん家、さゆりちゃん家も、新しく行けるカフェを見付けられていないそうで、行く所に困っているそうです。
10年以上、ずっとウチに来てくれる事が習慣になっていたお客様だから、申し訳ない気持ちですね。

こんな田舎で良かったら、またいつでも遊びに来て下さいね。
ニコもチョビも、そして私達も楽しみにお待ちしています。

さて、お客様が帰った後の我が家は、シ~ンとして寂しいですね。
二人ともはしゃぎすぎて疲れたのか、爆睡していましたよ。
IMG_5442.jpg

IMG_5440.jpg
チョビさん、お顔が平べったくなってるね。

そしてもう一枚。
今朝、私が起きた時のチョビさん。
IMG_5446.jpg
ベッドの使い方、間違えていません?



にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。

9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!

詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは
いつも読むだけですみませんm(__)m
柿も収穫できたり秋満喫の新居ですね(^v^)

いままではお店にいれば誰かしらお友達ワンコがきてくれたからニコちゃん、チョビさんもそれを何とも思わなかったけど、お家にいると決まった人やワンコとしか会わないからこれは嬉しかったでしょうねv-238
すっごいわかる(^^)v
くたくたになって爆睡してくれると私も嬉しいです。
チョビさん・・・・・頭隠して・・・・・・それもお茶目v-10
ななママ | URL | 2011/10/28/Fri 17:59 [編集]
ななママさんへ
そうですね、でもちょっと神経質なところのあるニコにとっては、不特定多数のお客様とワンちゃんが次々と来る環境は少ししんどかったみたいです。
今は親しい人やワンちゃんしか来ないので、誰か来てくれるととても嬉しいみたいですね。
チロパパ | URL | 2011/10/29/Sat 19:19 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.