革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
ドッグラン
昨日は雨でお散歩できず、明日のお天気もイマイチの予報…
と言う事で、今日はすこし早めに車で出掛けて、近くのドッグランに行きました。
DSC_2980.jpg
我が家から車で15分ほど走った所にある住宅地に併設されているドッグラン。
その住宅地の住民なら無料で使用できるらしいのですが、私は他所者なので年間5250円の使用料を払って会員登録しました。
DSC_3020.jpg
かなり広いドッグランなのですが、利用者は意外と少なくて、早い時間に行くとガッツリ走らせる事が出来ます。

久しぶりにチロママがイチデジを持ち出して、たくさん写真を撮りました。
DSC_3047.jpg
こんなヘンな顔やら、たくさん撮りましたので、写真を整理して明日にでもUPしようと思います。
DSC_3074.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。

9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!

詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.