革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
またまたドッグランの続き
先日からのドッグランネタ…
こんなに引っ張られても、だれも興味は無いと思いますが、我が家の記録としてUPしたいと思います^_^;

さて、ボールバカのニコはと言うと…
DSC_3078.jpg
時々休憩をしては…
DSC_3083.jpg
またボールを持ってきては、「投げて!」と子供のような目で私を見ます。

二人が並んでいたので…
DSC_3028.jpg
チョビは時々ニコの側に行くのですが、ニコはすぐに立ち上がって「ボール投げて!」と、ボールの事ばっかり…

しばらく経った頃、黒ラブちゃんが入ってきました。
まだ1歳チョッとらしいのですが、大人しい子でした。
DSC_3106.jpg
ニコの側に行っても、ニコはボールしか見ていません。

この黒ラブちゃん、何故かチョビのことが気に入ったようです。
DSC_3134.jpg
若い頃のチョビだったら、大型犬なら小回りを利かせながら走って逃げながら、時々おちょくるような仕草をしていたのですが、もうすぐ10歳のシニアになって逃げ切る自信は無くなってしまったのでしょうね。
DSC_3120.jpg
チョビは何故か大型犬に気に入られる事が多いのですよね。
ワンワンとうるさい子なのに不思議ですね。

そうこうしているうちに日が暮れてきましたね。
DSC_3146.jpg
涼しくなるとたくさんお散歩が出来て良いのですが、日が暮れるのが早くなって忙しいですね。

ニコさん楽しかったですか?
DSC_3147.jpg
少しはストレス発散できたかな?
では帰るとしますか。また来ようね。
DSC_3151.jpg
ここ橋本は、空がとっても広い町です。


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。

9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!

詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


楽しそう
ホントに嬉しそうな顔がいっぱいで見ているだけでなんだか嬉しくなりましたv-10
パパさんには申し訳ないですが写真ばっかり見てました。
笑顔見てるとホントに幸せな気持ちになります。
ずっとこの笑顔見ていたいですv-238

ニコちゃんチョビさん笑顔サイコーです(^^)v
ななママ | URL | 2011/10/28/Fri 18:25 [編集]
ななママさんへ
そうですか、我が子の写真を見たい人が居るのかちょっと心配していたので、そう言って貰えると嬉しいです。
調子に乗ってこれからもたくさん貼るようにしますね。
チロパパ | URL | 2011/10/29/Sat 19:24 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.