革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
日向ぼっこスペース
このお家を購入した時から付いていた、庭の縁台に…
IMG_5458-1.jpg
ラティスで囲いを作りました。
IMG_5458.jpg
日向ぼっこが大好きなチョビさん。
IMG_5186.jpg
庭に出すと手足を洗わないといけなくなって面倒だけど、チョッとお外で日向ぼっこさせてあげたい、そんな時のために作りました。
IMG_5457.jpg
庭に勝手に出しておくと、草をたくさん食べて吐いたりするので、庭仕事をしていて見張って居られない時なんかも便利かな。

それから今後二人が年老いて、自力では歩けなくなった時に、お外の空気と太陽の光を感じさせてあげられるスペースとして使えるかも、なんて思って…

丁番とラッチもつけて簡単な出入り口も作りました。
その出入り口には…
IMG_5459.jpg
お店のカウンター横のあおり戸に貼っていたプレートを付けました。

ちなみに我が家には、そんな懐かしいモノが色々とあります。
入り口にはもちろん…
IMG_5462.jpg
開店当時からある犬の置物と観葉植物…

庭の入り口には…
IMG_5460.jpg

他にも
IMG_5463.jpg
苦労して手書きした看板や…

リビングには、お店で飾っていた絵も貼りました。
IMG_5464.jpg

長い間Cafe with Dogに通ってくれたお客様には、色々と懐かしいでしょ。
なんとなく捨てられなくってね^_^;


お蔭様でランキングがどんどん上がっています。今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。

9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!

詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


本当に懐かしいです!
拝見して、本当に懐かしく思いました!
あれからまだ一か月少ししか経っていないのに不思議ですね。
でも、ここでこうしてチョビちゃんとニコちゃんの事を知ることが出来るので、遠く離れた橋本に住んでおられる実感がないです。^^
更新、これからも楽しみにしています。
mimoza | URL | 2011/10/28/Fri 23:10 [編集]
mimozaさんへ
そうですね、まだ1ヶ月チョッとしか経っていないんだぁ。
なんだかもっと時間が過ぎたような気がします。
これからはマメに更新して行こうと思っていますので、読んだ後はポチっとお願いしますね。
チロパパ | URL | 2011/10/29/Sat 19:26 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.