革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
今日もドッグラン
今日も自宅から車で約15分のドッグランへ♪(今日はコンデジで撮りました)
IMG_5467.jpg
このドッグラン、とっても広いんですよ。
IMG_5475.jpg
平日なら夕方少し早めに行くと誰も居ない事が多いので、目一杯走らせてあげる事が出来ます。
IMG_5465.jpg
海ふれとかではほとんど走る事の無いチョビさんも、ここでは何故かよく走ります。
IMG_5493.jpg
毎年夏の間、活動休止するチョビさん。
歳老いたのかなぁ…なんていつも心配するのですが、涼しくなると活発になります。
ご飯もモリモリ食べて、もうすぐ10歳とは思えない元気さです。
IMG_5483.jpg

ニコはもうひたすらボール投げ^_^;
IMG_5480.jpg
お庭では走る事が出来てもせいぜい10数m、ここなら思いっきり走る事が出来るので、楽しいのでしょうね。
IMG_5471.jpg

しばらくすると黒ラブの茶茶ちゃんが入ってきました。
IMG_5496.jpg
ちょっとだけ挨拶をしたら、あとはボール命。

他にも大型犬が入ってきたので、ワンワンうるさいチョビさんとチロママは小型犬エリアへ。
IMG_5501.jpg
チョビは小型犬エリアだと、結構ちゃんと挨拶が出来るようです。
IMG_5500.jpg
小型犬エリアにはいつもそこそこワンちゃんが居ます。
この日はジャック×2、チワワ×1、マルチーズ×1でした。

自宅から近いような、そうでもないような距離ですが、こんな広いドッグランがあるのは嬉しいですね。
年間5000円ちょっとという利用料もありがたいです。
またまた橋本が好きになりました。
IMG_5492.jpg
また来ようね、チョビさん。


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。

9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!

詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます。
ドッグランで遊んでて
みんなとても楽しそうですね^^
ボールくわえてるところ
可愛らしいです♪
トイプードル | URL | 2011/10/29/Sat 09:35 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.