革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
お客様ギャラリー(COLONちゃん、BEEくん)
忙しさを理由にしばらくサボっていたお客様ギャラリーですが、再開したいと思います。

今日は、W.コーギー.PのCOLONちゃん、BEEくんです。
2011-06-12 001 011.5
BEEくん(向かって右)は、オーナーハンドラーでドッグショーにチャレンジしてチャンピオンになったり、と色々とワンちゃんといっしょに楽しんでおられるご家族のようです。

お作りしたのは…
2011-06-12 001 005.5
(商品の写真まで撮って送って頂いたので、助かります^_^; )
革の幅、カシメの配置、金具の種類に至るまで、色々とコダワリを持っておられるお客様でした。

でも正直な事を言うと、作り手としてはその方が助かります。
出来る事は出来るとお返事しますし、無理な事は無理なのでこう変更して下さい、そんなすりあわせが出来ますからね。
またそのような柔軟な対応が出来るところが当店の強みだと思っています。

2011-06-12 001 004.5

また市販の商品では納得できない、そんな時は当店までお問合せ下さいませ。

2011-06-12 001 017.5



にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。

9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!

詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.