革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
今日もドッグランへ
昨日はお店をやっていた時のお友達がたくさん遊びに来てくれました。
ニコさん、久しぶりにたくさんの人に会えて大はしゃぎ・・・。
もちろんチョビも、私もチロママもたくさん楽しみました。

で、今日は夕方までぐったり寝ていたチョビとニコ。
私達も少し疲れたので、お散歩はドッグランへ。
ここなら私達は歩かなくても良いからね。
IMG_5513.jpg
いつものようにボール命で走っているニコを遠い目で見るチョビさん。
でもそんなチョビさんも、このドッグランに来ると結構走ります。
IMG_5514.jpg
(ピンボケですが…)
この日は黒ラブの茶茶ちゃんと追いかけっこをしたりしていました。
IMG_5510.jpg
涼しくなってから、本当に元気になったチョビさん。
IMG_5516.jpg

ニコは午前中のグッタリ具合がウソのように元気でした。
IMG_5520.jpg
ボールを見る目がイキイキとしています。

二人並んでハイポーズ
IMG_5521.jpg
ニコさん、舌が広がりすぎ!(^^)!

日が暮れるのが早くなりましたね。
まだ5時過ぎだというのに、どんどんと日が沈んでいきます。
IMG_5524.jpg
そろそろ帰りますか。

そうそう、このドッグランへ続く道は紅葉がとても綺麗です。
IMG_5526.jpg
紅葉見学に、山道散歩も行きたいなぁ…。



もうチョッとランキングUPさせたいなぁ…。
読んだらポチっとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。

9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!

詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.