革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
11月のイベントのお知らせ
早いものでもう11月ですね~。
今年も残り2ヶ月・・・。やらなきゃいけないことはたくさん有るんだけど、日々の忙しさについつい後回し・・・。
これじゃぁいけませんね。
あと2ヶ月、頑張っていきましょう!

で、11月は2件のイベント出店があります!

まずは11月13日(日)に、気になるカフェ Cocoro さんにて、革製リード&カラーのオーダー会を行います。
Cocoroさんの店内の一角をお借りして、リード&カラーのオーダー受付をさせて頂きます。
実際に商品を手に取ってもらって、カシメの配置などを選んで頂くことが出来ます。
またこの日にご注文を頂いた商品は、X'masまでには納品できると思いますので、愛犬のX'masプレゼントに最適だと思いますよ。

Cocoroさんは、私達も時々お邪魔させて頂く、とっても素敵なカフェです。
HPには、お店周辺のオススメお散歩スポットも紹介されていますので、ランチ→首輪のオーダー→お散歩、と1日遊ぶつもりでお出掛けしても楽しいと思いますよ。

この日は多分チョビニコは連れて行かないと思いますが、もし良かったらこんな親父の顔を覗きに来て下さいませ。
DSC_3102.jpg

そして次に、翌週の11月20日(日)
神戸総合運動公園にて行われる、公益社団法人 Knotsさん主催のイベント「りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル2011」で当店が出店します。

初心者向けドッグスポーツと、補助犬のデモンストレーション、ライブ、それに色々なショップの出店が予定されています。
チョッと真面目なお祭り、って感じかな。

この日は我が家全員出勤の予定ですので、久しぶりにチョビニコの顔を見に来てやって下さいませ。
DSC_2975.jpg

各イベントの場所や時間など詳細は、それぞれのHPにて紹介されていますので、そちらをご覧下さいね。

気になるカフェ Cocoro

公益社団法人Knots

たくさんの方にお会いできる事を、楽しみにしています。


只今ランキング上昇中!今日も1ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。

9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!

詳細はこちら→「重要なお知らせ」


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.