FC2ブログ
革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
残念でした(T_T)
昨日は留守番だったお二人さん。
今日は早めにドッグランに行って、しっかり遊ばせてあげようと思っていたのですが…
我が家周辺はお昼前から雨が降りました…(T_T)
天気予報があまり当てにならない地域のようです。

夕方には雨はやみましたが、地面が濡れていたのでドッグランは諦めて、自宅周辺を歩いてお散歩しました。
IMG_5535.jpg
結構しっかりと地面が濡れているでしょ。
IMG_5536.jpg

ニコさんの良いところは、ドッグランに行けば思いっきり楽しむけれど、歩くお散歩でもそれはそれで楽しんでくれるところです。
IMG_5540.jpg
こんなお散歩でもニコニコですね。

それに対して…
IMG_5539.jpg
濡れた地面の上を歩くのが嫌で、カメラを向けるとこれみよがしに、鬱陶しそうな顔をするチョビさん。
尻尾も下がってしまっていますね。

明日は晴れるかな?


今日も清き1ポチをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

11月のイベント出店のお知らせはこちら→「11月のイベントのお知らせ」
皆様とお会いできる事を楽しみにしています。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.